アプリコットタルト apricot tart

 

5月のレッスンはどのクラスもアプリコットタルトを作りました。

と、言いますのも久しぶりにタルトのレッスンをしたら皆さま、すっかり忘れていて・・💦💦💦

生地の伸ばし、敷き込みなどなど・・・ちょっとショック😿  いえ、かなりショック💦💦💦

やはり、復習って大事ですね~、繰り返し作ることが如何に大切かよ~く分かりました。

このお菓子は誰にも負けないくらい上手く出来るんです!と自信を持って言えるお菓子が3種類は

欲しいですね。 ホントは5種類あると良いんですが・・・。

その3種類はスポンジケーキ、タルト、ガトーショコラです。マストです!!!

5種類の場合はそこにシュークリームとチーズケーキ(バスクやスフレも含む)が入ります。

とにかく、このお菓子なら私に任せて!!と言えるくらいになって欲しいと思っています。

そうすると、かなり自信が出てホームパテイーでも、お土産でも、プレゼントでも鼻歌歌いながら

するする作れちゃう・・・。

『 あなたのあれが食べたいの~❤ 』と言わせてみましょうよ!  がんばれ~!!!

(来月からはビシバシ⚡⚡⚡とレッスンいたしますよ~!!!)



お気軽にお問い合せください
2日以内にご連絡いたします

お問い合わせ